〒862-0952 熊本市東区京塚本町25番7号
 TEL 096-213-2883   FAX 096-213-2884
弊社代表は長年警察組織特に刑事警察に在籍していた経験による豊富な知識と技能からお客様の立場に立った親切で的確なアドバイスをします。

安心アドバイザー 業務内容



業務内容
調査システム
安全アドバイザーとは (安全アドバイザー資格基準)

 神奈川県警の生活安全アドバイザー運用要項では、推薦資格として防犯に係る事務を担当する警部補又は巡査部長や事務職員のうち、経験、知識、資格などを総合的に判断して決めています。
 警察は、民事不介入の原則でありますので、制限されたアドバイスとなることが考えられます。


安全アドバイザー業務

 平成19年に熊本県警を退職し、経験を生かし安全アドバイザーとして 活動を始め ました。
 「経験を生かしたアドバイス」「気軽に相談できるアドバイザー」としてスタートし 警察が立ち入れない民事問題も多く解決しました。
 現在まで10以上の会社や個人様との顧問契約も承っております。

 安全アドバイザーとしての講演活動も多く色んな方のお話を伺った経験から、地域の安全を考えるようになり、平成25年4月から一般社団法人全国安全環境ネットワーク協会を設立し、熊本県内を中心に無料の防犯(セフティー)カメラ設置活動を実践しております。現在まで250基のカメラを設置し(予約も含めると300基)ております。

 今後は、官民一体の活動を実現するため、各地域の方と連携し、警察・県市町村と 連携し安全安心地域作りに努めて参りたいと考えております。

 活動状況等については、一般社団法人全国安全環境ネットワーク協会のホームページをご覧下さい。



調査料金
 相談料無料
 調査に関する相談は無料です。
 1時間6000円(調査員1人につき)
お客様に負担をかけずスピーディーに調査活動します。調査活動内容によっては2名以上で調査する必要がありますので、丁寧な内容説明により納得される調査を致します。

調査項目
 浮気調査
 家出・人探し
 素行・行動調査